スポンサーサイト



*ランキングに参加中です*

バウンサー大活躍!!
以前勤めてた会社を退職するとき、退職&出産祝いにいただいたバウンサー。
『BABY BJORN』のその名も『ベビーシッター』
やっと活躍する日がきましたぁ (*^^)v

新生児から使えるこのバウンサー。
1ヵ月たったある日、息子ハンを座らせてみたら、息子ハン小さすぎてバウンサーに埋もれてしまいました (+o+)
しかも、初めてのバウンサーで、息子ハン硬直!!
ちょっと早かったよう・・・(^_^;)

しかし、今日座らせてみたら・・・。
ちゃんと座ってるぅぅぅ~!!
しかもしかも、揺れが気持ちいいのか、寝てくれちゃいましたぁ(*^^)v
なんて楽なのぉぉぉ~!

これから大活躍ですわ♪

バウンサーconvert_20090801001259





*ランキングに参加中です*

  
COMMENT
おりこうさんだこと☆
おぉぉぉぉ!!
おりこうさんに座ってるではないですか!?
いい子、いい子(*^_^*)

見方によってはちょっと偉そうに座ってません???(笑)
我がの陣地と言わんばかりに!!

我が家の姪っ子は、偉そうに座るし、最近態度がでかいです・・・。
1歳にして、すでに貫禄ありますよ(爆)

昨日のアジフライ、めっちゃおいしそう・・・。お腹すいてきました(T_T)
-------- M氏. URL│08/01. 10:06 [ 編集 ] --------
Re: おりこうさんだこと☆
おかげさまで、『ベビーシッター』は大活躍よ~v-221

そうそう、わしの陣地と言わんばかりに、デデンと座っとるよ (^_^;)

姪っ子ちゃんは、もう1歳になるうだよね~!!
早いもんだよ。
かわいい盛りだねv-238
-------- AmatoU. URL│08/03. 14:50 [ 編集 ] --------
COMMENT FORM











       
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://amatou03.blog20.fc2.com/tb.php/88-a1ecdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
