スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

退職を迎え
昨日は、退職の日でした。
ハウスメーカーのICという、表向きには華やかに見える職でしたが、
とっても大変な仕事でした。
何度辞めようと考えたことか・・・。
でも、続けてこれて良かったと思える日を迎えることができました!!


お世話になった方々から、お花や記念品、私の大好物のケーキ・・・、
中には出産を控えている私のために、福岡では有名な安産お守り等々。
そして何より、お手紙やメールに感動してしまいました!
まわりの方々に支えられてここまでこれたんだなぁ~と、
あらためて感謝感謝でございます m(__)m


記念に、貰ったお花の写真を撮って残しておこうっと!!
なんせ、こんなにお花をもらうことは、結婚式以来なんでね・・・。


花1convert_20090522110103


花3convert_20090522110205


花2convert_20090522110139






*ランキングに参加中です*

04/01. 17:29 [ お仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は退職・・・
とうとう、この日がやってきてしまいました!!
今日は一日中、今まで忙しさゆえに、ほったらかしにしてた(笑)
机の上の整理をしてました。
3月で忙しい時期ということもあり、会社を辞めることに実感がもてず、
片付けながら、「明日は退職なんだ~」としみじみ・・・。


思い起こせば、妊娠発覚後、3ヵ月に入ってから会社へ妊娠報告し、
仕事の切りが良い3月まで働く意思を告げました。
こんなに早く、退職の日を迎えるとは・・・。
お腹の赤ちゃんも、もう7ヵ月だけど、おかげさまで体調は良好!
このまま仕事を続けても問題ないかなぁ~と、最近思い初めてしまって、おしい気もします。


でも、これから生まれてくる我が子との生活を大切にしたいので、
思い切って明日は退職してきます(^。^)v






*ランキングに参加中です*

03/30. 23:59 [ お仕事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。