スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ランキングに参加中です*

THE一人寝 2011
今年もこの季節やってきました!!
そう

『THE一人寝』

の季節(笑)


寝る1convert_20110704071039


昨年のちょうど同じくらいの時期の 『THE一人寝』 はこちら → 


寝る2convert_20110704071111


とある日は、昼寝用の布団の上で車遊びをしているなぁ。。。
って思ってたら!!
そのまま静かにねんね (^_^;)


寝る3convert_20110704071132


またとある日は、ソファーに走って行って横になってるなぁ。。。
と思って、のぞいてみると!!
ソファのギリギリのところで、これまた一人でねんね。


寝る4convert_20110704071151


で、昨晩19時チョイ前のこと。
これまたダッシュで和室にたたんでた布団の上へダイブしていった息子ハン。
いつもわーわー行って布団の上を荒らしているのに、なぜかすっごく静か。
もしや。。。
と思って、のぞいてみると!!!!!
ダイブしたまま、瞬時に寝たらしい(笑)
ま、おかげで今朝は4時台に目覚めた息子ハン (-_-;)



この暑い季節になると、なぜだか 『THE一人寝』 の息子ハン。
暑いからなのか、頭がボーっとするのかな???
子どもなりに、暑さで体力消耗するのかな???
何はともあれ、一人で寝てくれると、楽だわね (*^^)v
この調子で夜も一人で寝てくれるといいのだけど。。。
口先だけでは「ねんね♪」って言って布団に入るけど、一人じゃ寝ない夜~ (-_-;)





*** おまけ ***
あんぱんconvert_20110704071421


あれだけキャラ嫌いだったのに。。。
ついに3つめGET!!
アサヒ飲料を4つ買うと、もれなくもらえる、
アンパンマングッズ。
ついつい集めてしまうのでした(笑)









*ランキングに参加中です*

07/04. 07:36 [  2歳 ] CM6. TB0 . TOP ▲
アートだよ!!
昨日は、先日『NATURA DE 動物園』で撮った写真のアルバム作りでした。
久々のフィルムカメラだったので、どんな仕上がりかドキドキだったけど、
アルバムが作れるってことで、かなり楽しみにしてました♪


アルバム1convert_20110702231857


アルバムと言っても、見開き1ページ。
2時間のスケジュール内に、この1ページを仕上げるんですが。。。
たかが1ページ、されど1ページ。
なかなか写真も選べないし、どう配置していいか分からないし (-_-;)
苦戦しつつ、アルバム作りの先生にアドバイスをいただきながら、なんとか仕上げました。


アルバム2convert_20110702231924


ま、初めてにしては(笑)
でも、写真を貼っただけじゃなく、素敵な『ハンコ』があったから、見栄えが良くなったもんです。


アルバム3convert_20110702231949


アルバム作りの先生は、『ハンコ』作家さんでもあって、
とっても可愛い『ハンコ』を持参してて、どれも押し放題!!
しかし、押したいけど、どこに押していいかわからず、ここは先生まかせ(笑)
押すのも先生に押してもらいましたぁ!!(←頼り過ぎーwww)


写真convert_20110702232029


上の写真は、お友達が撮ってくれたもの。
自分の写真が少ないなか、とってもステキに撮ってくれていたので、
かなりお気に入りです♪



雨の中の撮影会だったけど、『NATURA』のおかげなのか、あまり暗い写真がなくて良かったぁ。
そして、このアルバム作りの間は、息子ハンを旦那ハンに託してて、
久々自分の時間で創作できたことが、とっても嬉しかったなぁ!!
もうね、一人外出の身軽なことぉぉぉ!!
もうちょっとオヒトリサマーしておきたかったけど、あまり時間もなくて。。。
でも、少しの時間でも、リフレッシュできて良かったな♪
それに、アルバムまで仕上がったしね (*^^)v





*** おまけ ***
せっけんconvert_20110702232057


これまたお友達から頂いた『石鹸』。
これ、手作り石鹸です!!
ほのかに香るラベンダーに、成分に酒粕が入ってる。
ラッピングも可愛くて使うのもったいないけど、
贅沢に使わせてもらいま~す♪







*ランキングに参加中です*

07/03. 11:28 [  2歳 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。